はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
先日、三島市東町にて二世帯住宅完成見学会を開催させていただきました。


多くのご来場の皆様方に大変好評でした。

ご協力くださいました K様、誠にありがとうございました。

m



当社では、随時、施工中の現場見学も賜っております。

お気軽に何でもお問合わせくださいませ。

住宅事業部   055-925-7231
三島市東町で開催します、住宅完成見学会の
お知らせです。
二世帯住宅となるK様邸、アイデア満載コダワリのおうちです。
住宅をお考えの方、ぜひご覧ください。
0001_(5)_convert_20200325164320.jpg
スタッフ一同、お待ちしております。

住宅事業部
我が家の癒し。

ミニチュアダックス 15歳(人間で言うと、76歳)
ラブラドールレトリーバー 14歳(人間で言うと、113歳!)

犬種によって、人間で言うところの年齢換算方法が異なるようです。
小型犬も大型犬も、心臓の大きさがあまり変わらないから??と聞いたような。。。

今日も早く帰って、癒してもらおう。。。( ´∀` )


1
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxG0QJGPY9YAlUwz_VqqFxQ

今後、色々アップして参りますので、ぜひチャンネル登録お願いします。

皆様、こんにちは。



当社ホームページをリニューアルいたしました。

http://taiseikoumu.com/



YouTubeチャンネルも開設 (未熟な動画ですがお許し下さい)

https://www.youtube.com/channel/UCxG0QJGPY9YAlUwz_VqqFxQ/featured


宜しければチャンネル登録といいね、よろしくお願いいたします。

皆様のご閲覧お待ちしております。
不動産部 Mです

沼津の生活もすっかり馴染んで来ています
今まで、それなりの鉄道旅行を日本全国周ってきて、気づいたことは
お水が美味しい町は、食べ物・飲み物が美味しかったことを実感しました
休日、美味しい湧き水探しをしてみました。
きっかけは、管理している原に在る豆腐店に隣接した賃貸建物
の中に設置された蛇口から地下水が無料で飲めることに感動””

ペットボトルに補充して、沸かした水でコーヒー・紅茶をいただくことが
とても楽しみであり、心が和んでおります。

第二弾を探しに行ってきます!!

>>[]の続きを読む
不動産部 I です。
私ごとですが、東京で住んでいるときに仕事先でお土産で貰い
初めは饅頭かぁって感じで食べました。・・・がしかしコレは美味いってなりました。
それは、伊豆一の蔵さんの「蔵蒸し万十」です。
厚さ8㎜にこだわった皮と甘さ控えめでつぶ餡とこし餡の良いとこどりのあんこ
プレーンは和三盆の風味が絶妙です。新作で伊豆の名産ぐり茶(こし餡)も。
一度皆さんもお試しされてくださいませ(*´ω`)┛

下記にリンク貼っておきます(うまく貼れなてない時は 〟伊豆一の蔵 〟で検索してみてください)

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-kElTHRYtdVs
繁忙期な不動産部のNです(。>ω<。)ノ


reo_page-0001.jpg


夕飯後の一息タイムにパソコンに向かうと、キーボードに乗ってくる
おじゃまむしがおります・・・。

非常に邪魔ですが、かわいいのでどかせませぬ・・・(*´з`)

携帯の万歩計機能を使い始めて1月程経ちました。
ただ、家や会社にいるときはほとんど机の上に置いたままのせいか、
休みの日は400歩未満 設計部 後藤です。



さて、もう3月ですね・・・
すっかり忘れていたので今更感満載ですが、
毎年勝手に行っている恒例のやつでもやろうかと思います。
そう!

スタッフブログ大賞2019!!





では、発表致します。

平成から令和にかけて、最も輝いていたブログ

スタッフブログ2019 大賞は・・・





2019年1位





拍手数”300” 

設計部 梅原氏 の7月9日のブログに決定です!!

おめでとうございます!!


3匹ともお利口にお座りしてて、後姿がかわいいですね~




ゆる~い事から、まじめな見学会情報等 今後もどんどん配信して参ります。
『見たよ』 的な感じで拍手の所をポチッとして頂ければ幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

マンション建設・注文住宅