はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
完成見学会のご案内です。


今週末の9/21(土)・22(日)

沼津市岡宮にて新築賃貸アパートの完成見学会を開催いたします。

ハウオリⅠ


明日・明後日とあいにくのお天気予報ですが、

スタッフ一同、皆様のご来場 お待ちしております。

先週は台風一過で暑い日が続いておりました。
が、最近朝晩は涼しくなってきたので、快適安眠の設計部 後藤です。
ただ、季節の変わり目ですので、皆様体調を崩されないようお気を付け下さい。



さて、沼津市某所にて
『FORTE COURT 本郷町(フォルテコート本郷町)』が竣工致しました!!

フォルテコート本郷町

2LDKと3LDKのファミリータイプのお部屋で、幼稚園と中学校が近い物件となっております。



工事に際し、近隣の皆様 ご協力を頂き ありがとうございました。

オーナー様 ありがとうございました。
工事関係者の皆様 監督さん 暑い中最後までありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

『生』


なんてタイトルみて来ちゃったそこのあなた!

好きね~









バッタ生脱皮





恐らく人生で初めてのバッタ生脱皮。

大人の階段を上ってます。


設計部 後藤
9月12日木曜日、爽やかな秋晴れの中、
オートパラダイス御殿場にて RYU CUP が開催されました。
なんと今回は社長賞あり!!←ありがとうございます(#^.^#)

今回は初のチーム戦
チーム編成の為、まずは27名で個人走のタイムを競い合いました


スタート前の緊張感が伝わってきます…

IMG_6491.jpg

個人走の結果から厳正なチーム分けが行われました。
9チーム男女混合3人体制での戦い
90分耐久レース

気になる今回の結果は…

1位 チームM.F.K  
2位 チームI.D.N   
3位 チームI.K+α 

  
豪華景品をかけて白熱したレース展開
上位3チームの激戦で幕を閉じました。

IMG_E5487.jpg


社長並びにご来賓の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

食事提供をしていただきました志な川様
美味しい食事と豪華景品をありがとうございました。

IMG_5486.jpg



ルパーブ
先月お引渡しを致しました富士市のルパーブ永田町マンションです。
オーナー様、誠に有難うございました。
また、工事に携わっていただいた皆様、今年の猛暑の中で本当に有難うございました。

北側には富士山も眺めることが出来、素敵なマンションとなりました。
入居される方が気持ちよくお住まいになれるマンションであってほしいと願います。

設計部 S
みなさん台風の影響は大丈夫だったでしょうか。

ちょっと台風の名前で気になったので調べてみました。

平成12年の台風第1号にカンボジアで「象」を意味する「ダムレイ」
の名前が付けられ、以後、発生順にあらかじめ用意された140個の
名前を順番に用いて、その後再び「ダムレイ」に戻ります。
台風の年間発生数の平年値は25.6個ですので、おおむね5年間で
台風の名前が一巡することになるそうです。

o_20190909082223864.jpg
気象庁引用  https://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html

日本の命名は カジキ・コイヌ・ヤギ、、、、、
コイヌ。  なぜか可愛らしいですね。
災害をもたらす台風の名前が、このように付けられてたんですね。

営業 タカハシ

真田です。

週末、三島大社のイベントで初めて娘の筝曲部(「そうきょくぶ」と読む。「おことぶ」と言うと怒られる。)の演奏を聴いてきました。

同じ服装、同じ髪型(演奏のときは決まりがあるらしい)、同じ動き・・結局 最後まで自分の娘がわからず演奏終了です・・。


先日、清水町にて完成見学会を開催させていただきました。

外観・内装ともにオシャレで数多くのアイデアを取り入れたお家となっており、

ご来場の皆様方に大好評でした。


g_20190902081614592.jpg




『 お施主様のS様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。』

当社では、随時、施工中の現場見学も賜っております。
お気軽に何でもお問合わせくださいませ。

住宅事業部   055-925-7231
マンション建設・注文住宅