はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
がちらほらと開花してきましたね。
毎朝お花見をして出勤している 設計部 後藤です。

前回 春到来ということでつくしを発見したとお知らせいたしましたが、
先日 ぴーちくぱーちく 声がするなー と思っていたところ、

な、な、な、なんと!!



つばめ20190330


つばめさん訪問!!

2016年?17年?頃から毎年のように来てくれます。
中古物件ですが、なかなかの人気物件です。


長泉町のリフォーム中の現場です。
今回は和式トイレを洋式トイレへ改修

①_convert
            改修前


②_convert
                 改修中

あとは洋便器を設置して完了です。

設計部 k

3月23、24日 三島市大宮町にてオシャレなステキな
賃貸マンション完成見学会を開催しました。
満室御礼でお施主様に引き渡しする事ができました。
多くの来場者の皆様、有難うございました。
遠方から見に来ていただいた社長様有難うございました。
スタッフの方々、御苦労様でした。
大盛況にて見学会を開催することが出来ました。
大変有難うございました。
1553492895916_convert_20190325145047.jpg
佐竹
先日、住宅完成見学会を三島市にて開催させていただき、

大勢の方々にご来場いただき、大盛況でした。

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

th_th_1.jpg




外観・内装ともにオシャレで数多くのアイデアを取り入れたお家となっており、

ご来場の皆様方に大好評でした。

『 施主様の Y様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。』

当社では、随時、施工中の現場見学も賜っております。
お気軽に何でもお問合わせくださいませ

住宅事業部   055-925-7231
新築賃貸マンション、新築戸建住宅の
完成見学会のお知らせです。

2現場同日開催となります。
0001_(6)_convert_20190320163651.jpg

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
三寒四温、朝晩の冷え込みは厳しいですが、お花見が楽しみな 設計部 梅原です。

1.jpg

 (ウェザーニュース 第六回桜開花予想より引用)

静岡は3/25と予想されていますよ~
来月は満開の桜が我々を呼ぶのですね~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
花粉で悩む時期になってまいりました。

気温も上昇して春のシーズンですね。

久々に空気が澄んで綺麗な雪景色の富士山を見ました。

th_IMG_5469.jpg

これからの富士山は雪も少なくなっていく姿になるでしょう。

営業 タカハシ

先日、10年ぶり2度目のインフルにかかりました 設計部 後藤です。
風邪か?ついに花粉症か?
と思っていただけに自分でもびっくりしました。

昨日3月11日は東日本大震災から8年。
未だ行方不明者がいるなかで、うかつな発言はできませんが、
平成は戦争がなかったとはいえさまざまな災害がありました。
年号が変わっても忘れてはいけない自然災害の1つではないでしょうか。




さて、インフルから復活したある日。
富士宮市某所にて測量を行いました。
冷たい風が吹く中・・・

つくし20190308

つくしを発見しました。

20190225_160601.jpg
今月内の竣工に向けて工事が進んでいる三島市大宮町マンションです。
足場が外れて緑タイルのアクセントが見えるようになりました。
竣工まで現場の皆様よろしくお願い致します。

設計部 S
マンション建設・注文住宅