はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
1月が終わります。。2018年もあっという間に過ぎていくのでしょうねぇ。。
歳をとるごとに1年が早い 設計部 梅原です。

ならば季節を先取りしてやろう!と恵方巻きを買ってきました。
ネコのハナが狙っていますΣ(゚д゚|||)

2018013020360000.jpg

この後、コソーーーっと独り占めしました(´∀`*;)ゞ
ネコ達はチュールでご満悦でした (#^.^#)

1月27日、28日で沼津市東沢田テラスハウス見学会を
開催しました。

1517192787369_convert_20180129113033.jpg

ご来場いただき有難うございました。

営業 佐竹
ここ数日寒い日が続きますね
『湯たんぽ』が手放せない設計部 後藤です。

今年の立春はいつか と検索したところ、2月4日(日)でした。
来週なんですね・・・

先日ふと、家の片づけをしていたところ、

お花の種


お花の種がたくさん出てきました。



年末に植えた葉牡丹の横にでも蒔いて、
皆様の来社時に楽しんでいただけるようにしたいと思います。


今週末に開催します、完成見学会のお知らせです。

今回ご紹介する物件は、
狭小地でも建設可能な『テラスハウス』です。

1階リビングは人気の対面式キッチンを取り入れ、
またリビングに階段を設ける事で、家族の距離が近まります。
充実な設備に、駐車スペースも確保されています。

0001_convert_20180124163401.jpg

土地活用のご相談等、お気軽にお問い合わせください。
また、見学会当日は、入居者様も同時募集しておりますので、
内覧希望者様も是非、お気軽にお越しくださいませ。
寒暖の差で毎日のコートに悩む、不動産部 野村です。

巡回で沼津市のマンションへ行ってきました。
夕方の眺望もなかなかに綺麗でしたので思わずパチリ。

ソレイユルヴァン

毎日眺める景色でお部屋を選んでみるのも素敵ですね!







日頃より 弊社スタッフブログをご愛顧頂きありがとうございます

見学会のお知らせや、スタッフの日常の一コマをアップさせて頂いており、
2007年にこちらのサイトに移ってから10年が経ちました。早いものです。

さて、前回のブログにて告知させて頂きましたが、
スタッフブログ大賞2017!
を勝手に発表させて頂きます。

気になるあの人は今年も受賞なるか?!
別の人気ブロガー誕生かっ?!

大成工務店ファンの皆様、心の準備はよろしいでしょうか?


では発表します。

スタッフブログ大賞2017 大賞受賞は・・・

ジャカジャカジャカジャカ・・・・

ジャン!!

スタッフブログ2017 大賞

拍手数147 工事部長 竹内さん!!
おめでとうございます

初受賞となります。
受賞のコメントは・・・
「何かもらえるの?」
でした

すみません、勝手に発表しているだけなのでトロフィーも何もありませんが・・・
後日 チロルチョコ でも うまい棒 でも用意しておきます。


ちなみに2位は、
スタッフブログ2017 2位

拍手数145 設計部長 真田さんでした。
おめでとうございます

惜しくも2拍手差で3年連続の受賞を逃してしましましたが、人気ブロガーぶりは健在です。
2018年の今年は奪還なるか?!

今後も多く配信をしてまいりますので、見たよ 的な感覚でポチッとしていただけると幸いです。
最後までお読み頂きありがとうございました。

設計部 後藤

年始休暇が終わり、今週からまた朝の渋滞に悩まされる日々が続く 設計部 後藤です。

渋滞を避けたいと1分でも朝早く家を出ようと気持ちが焦っているのか、たまにベルトを忘れたりします。
そして先日はとうとう家の鍵を持って出かけるのを忘れ、危うく車中泊をするところでした

さて、2017年も終わりそろそろアレの時期です。

あれって何かって?
そう!!

スタッフブログ大賞発表の時期です

15日で集計をして16日に発表を・・・と考えております。

気になるあの方は今年も受賞して3冠となるか?!
はたまた、別の人気ブロガーの登場となるか?!


こうご期待!!

本日、沼津市住吉町A様邸の地鎮祭を
執り行いました。
この時期ですので厳しい寒さでしたが、雲ひとつない
晴天でした。

IMGP2855_convert_20180111165532.jpg

『安全第一』を念頭に、大成工務店スタッフ一同並びに関係業者共に尽力致します。

N様
本日は誠におめでとうございました。
Lwest.jpg

寒さ本番です!

富士山も帽子をかぶって防寒仕様でした。

こんなに富士山が大きく見える富士宮の物件も扱っております。

お住まいをお探しの際には、景色にこだわってみるのはどうでしょうか?


不動産部

oda.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

写真は小田原の現場です。
RFまで立ち上がりました。
寒さや風が厳しいなかですが、現場の皆様、竣工までよろしく
お願い致します。
箱根新道凍りませんように。

設計部 S

明けましておめでとうございます。
明るく楽しい一年でありますように、
今年も宜しくお願いいたします。
1515137349253_convert_20180105163153.jpg

佐竹
新年あけましておめでとうございます。

平成30年も社員一同、一丸となってお客様のため、地域のために邁進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!


                   謹賀新年
マンション建設・注文住宅