はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
とっても寒い季節となりましたね
寒さには年々弱くなってる気がします・・・。

そんな季節でも元気に完成見学会を行います!!
広々とした玄関に広々としたLDK

とっても素敵に仕上がりました!!
0001_(2)_convert_20171130163706.jpg

今年も残り一カ月です。
やり残している事はありませんか?
大成工務店の住宅を見逃さないでくださいね

住宅事業部

20171007_142042_HDR.jpg
小田原市栄町の現場です。
箱根新道を走っての道のりにもう慣れてしまいました。
これから冬に入りますので、凍結におびえている設計部Kでした。
本日の富士山の様子です。

th_IMG_1976 2

気温もだいぶ下がって寒くなりました。

本格的の冬に入っていきますね。
空気もとても乾燥しているので、風邪などの予防を心がけてください。

今週土日は、沼津市岡宮で住宅完成見学会を開催いたします。
詳細は当社ホームページをご確認ください。

お気軽にご来場くださいませ。

営業  タカハシ


大沼あきほ市長を囲む会に参加してきました。

1511479594521_convert_20171124083006.jpg

会場は、2年目を迎える市長に期待をして、大勢の方が
つめかけていました。
体に気を付けて更に頑張って頂きたいと思います。

営業 佐竹
真田です。

小6息子の今さら感いっぱいの修学旅行のお土産。
絶対に逆らえないボーイスカウトの隊長とピアノの先生に、だそうです。

大丈夫か? 怒られないか?

意味はわかっているようですが 使い方はわかっていないようです・・。


先日の朝富士山に大きな傘が!

毎日富士山を観察していると、いろいろな変化に気づきます。

これからもいろいろな富士山の姿をお伝えしてきます。

th_IMG_1846.jpg

今週18・19日は、沼津市学園通り沿いで住宅完成見学会があります。
詳しくは、HPトップにてご確認ください。

富士山の魅力などお話できたらいいなーと思っております。(^∇^)ノ

お気軽にご来場くださいませ。

営業 タカハシ

20171114_111705_convert_20171114130303.jpg

清水町徳倉にある物件『vigorous court(ヴィガラス・コート)』が竣工しました。

お客様をはじめ、工事関係者の皆様、有難うございました。

設計部 k
工事部 高橋です。

先日、娘の幼稚園の餅つき大会に参加してきました。


ちゃんと餅米を釜で炊くところからの本格的な餅つきでした。
つきたてのお餅はホカホカで柔らかく、きなこ、小豆、磯辺餅と
バリエーションも豊富で、
温かい豚汁もとてもおいしかったです。

娘も大喜びでした。
家でも年末に臼と杵を買って餅つき大会をやるか検討中です。

本日の富士山の様子です。

綺麗に雪が被ってますね。

m

富士山パワーをいただいて、今日も頑張ります!

営業 タカハシ
ホタテ貝
カラカラと音がするので開けてみると~

IMG_2631.jpg

人気の物件のようですね~(^∇^)

不動産部 T

11月に入りました。
あと1カ月ちょっとで今年が終わってしまいます。。(゚д゚)
足腰の衰えを感じる今日この頃、、設計部 梅原 です。。
最近のお気に入り『濃ーい ブルーベリー』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

<br>2017110719090000.jpg

おいしいんですよ!コレ!!
不動産部の飴ちゃんに癒されてます。Kさん、ありがとーーーー!!!
補充しますので、売ってるとこ教えてください。(´∀`*;)ゞ
最近、社内での風邪が流行中・・・

私も・・・
DSC_0335_convert_20171106135440.jpg

皆さんも体を大切に

住宅事業部 鈴木
15周年

久しぶりのブログになってしまいました。工事の竹内です。
毎年この時期になるとそわそわしてしまいます。そのそわそわの原因は、結婚記念日なんです。
早いもので結婚して今年で15年を迎えました。今年は2人で食事に出掛けました。
ちょっとは奥さんにポイント稼げたかなと思います。
これから忘年会シーズンなので、お小遣いを増やしてくれないか現在交渉中です。

マンション建設・注文住宅