はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。

不動産部の梅原です。

富士宮にあるこちらのマンションに行ったところ

DSC_0049.jpg


なんとルイージが!!!

DSC_0048.jpg

緑の方に居ました。


という事は、赤の方にはあのMの付く人がいるかも・・・。






不動産部の梅原です。

我が家にある 「アンパンマン大図鑑」

DSC_0043.jpg

息子が毎日大喜びで見ています。


色々なキャラクターが載っているのですが

アンパンマンだけでもこんなにたくさん。

DSC_0045.jpg

ギネスにも載っているほどのキャラクター数があるそうです。


こんにちは!
工事部 鈴木です。


今年一級施工管理の受験をしようと、受験票を今から出しに行くところです。
こうやってブログにも書いてしまったので来年いい報告ができるよう勉強していきたいと思います。
住宅事業部 池澤です。

今週末も住宅完成見学会を行います。

IMG_2398.jpg

見どころは、やっぱりこれ・・・「ボルダリング」!!
勿論、やって楽しむのも良いですが、
ホールドがカラフルなので、オシャレなインテリアにもなります。

是非ともご来場下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
住宅事業部の土屋です。


2月に入ってすぐに、大岡地区でS様邸の上棟が行われました。

JR東海道線のすぐ横ですので沼津駅から三島駅の間をご利用する方はぜひ気にして見てください。

IMG_0897_convert_20150216085650.jpg

また先週H様邸の地鎮祭が行われました。

IMG_2344_convert_20150216091217.jpg



そして、昨日K様邸の地鎮祭も行われました。

020_convert_20150216090248.jpg

入社して4カ月弱、初めて自分が担当する現場なので不安もありますが頑張ってやりたいと思います!!


S様、H様、K様誠におめでとうございます。これからどうぞ宜しくお願いいたします。


2/14と言えば、バレンタインですね。

世の男性がソワソワする日です(笑)


そんな日に慌ただしく業務に励んでいたところ、

お打ち合わせの最後に・・・

M神さま奥様と娘さんからチョコレートを頂きました。



チョコ
チョコ

丸一日、食事をとっている時間も無かった為、

とっても美味しい生チョコを一気に頂いちゃいました。


M神様、お気遣いありがとうございます。

                          高橋耕一

1月にバトミントンの大会に参加しました。
わがチームは惨敗し・・・最下位でした(T_T)
DVC00001_convert_20150212174825.jpg

参加賞でキットカット2個・・・甘いチョコを食べて試合の疲れを癒しました。
非常に寒いですーーー!!
毎日毎日ネコとこたつで丸くなっていまーす。

ネコ好きもネコ達も大好きな、NHKの「世界ネコ歩き」を観ているネコ達の動画が話題になっているそうです。・・・・が!なんと、ウチにも流行りもの大好きっ子がいました~~

 ゆめ1


おじちゃん達がいなくなって、我が家の一人娘となった「ゆめちゃん」です。
最近は、一人っ子にも慣れてきて、テレビを楽しんでいます。。

ゆめ2楽しんでるのは「世界ネコ歩き」ですよ~
ガラケーでの撮影では、画面までは撮れません。。カワイイゆめちゃんの後ろ頭でカンベンしてください。

そういや、最近ケーキ食べてないな…
と ふと思ってしまいました、設計部 後藤です。

美味しいケーキ屋さんがありましたら、皆様教えてください


さて、先日 富士市今泉に竣工致しました
fiore (フィオーレ)

fiore


イタリア語で『花』という意味を持っています。

以前施工させて頂いた建物 fontana (フォンターナ) はイタリア語で『泉』という意味でしたので、
今回もステキな名前にしたいと思い、お施主様にご提案をさせて頂きました。



お施主様、この度は おめでとうございます。
ありがとうございました



これからも素敵なご提案ができるよう、頑張りたいと思います。




先日、M様邸の地鎮祭が行われました。


前日は天気が悪く雪が降っていましたが、

地鎮祭当日はとても天気がよく地鎮祭日和でした。


ji


M様誠におめでとうございます。
これから宜しくお願いします。

住宅事業部 池澤です。

1/31(土)・2/1(日)御殿場での完成見学会に、
お越し頂きありがとうございます。

__ 1

今回初めてご来場下さいました方は、
弊社の「家づくり」に興味を持って頂けたでしょうか。
注文住宅ですので、その家々で違ったコダワリを見ることができると思います。
今回のみならず、今後も完成見学会を続々と予定しておりますので、
またのご来場をお待ちしております。
マンション建設・注文住宅