はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
ここ数日、寒さのせいか夜中に目が覚める 設計部 後藤です。
『湯たんぽ』が手放せません。


さて、先日 雨の中 富士宮市万野原新田の方で施工中建物の配筋検査を行いました。

PC165672.jpg

前日も翌日もいいお天気だったのに、なぜこの日は・・・


しかし、監督さんのおかげで書類検査も現場検査も問題なく、
とてもスムーズに検査も終わりました。

来年2月末竣工に向けて、お施主様に喜んでいただける建物ができるよう、監理もしっかりしていきたいと思います。



インフルエンザが流行はじめましたので、皆様うがい、手洗いをしてお気を付け下さいませ。


住宅事業部の土屋です。
また一段と寒くなってきましたがみなさん風邪を引かないように気をつけてください。

先日、S様邸の地鎮祭が行われました。
風も強くとても寒かったのですが無事に終わりました。

IMGP1635_convert_20141227171829.jpg


S様誠におめでとうございます。


どんな素晴らしい家になるのか楽しみです!

今年も残りわずかですが、良い年が迎えられるよう気を引き締めて頑張りたいと思います。
住宅事業部 池澤です。

師走に入り一段と寒くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
予報では、週末は太平洋側でも積雪する所があるとのことです。
そんな寒い日には、大成工務店の住宅完成見学会をご覧頂くというのはいかがですか?
きっと寒さも吹き飛ぶはずです!!

IMG_3791.jpg

画像のチラシにもございますように、
見学会場付近の弊社建築中物件にて構造見学もできます。

今年最後の完成見学会です。お見逃しのないように!!
では、皆様の御来場を心よりお待ちしておりますm(- -)m
DSC_0507.jpg

お久しぶりの真田です。

少々遅くなってしまいましたが 先日ボジョレーヌーヴォーが解禁となりました!
このタイミングでワインに頓着のない知人よりいただいたボジョレー、なんと2003年モノです!

うれしいような、怖いような・・・ そしてナゼ今出てきたのか・・・。

今度、体調のいい日に飲んでみようと思います・・・。
DSC_0506.jpg



マンション建設・注文住宅