はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
今年の夏は猛暑だったり、涼しかったり、大雨となるとまさに豪雨。
自然災害や体調を崩さない方がおかしいくらいです。

少しでも涼しい気分になれるようにと9月の頭に「京都の川床」
出かけてきました。
久々の新幹線での京都と母娘旅
たまには親孝行です。
川床というと「鴨川」「貴船」が有名ですが、
高雄もなかなか風情のあるところです
0916.jpg

ちょうど夕方からの雨で涼しいというより寒い。。。
舞妓さんが席を回ってきて一緒に写真を撮ったりしましたが、
15歳~19歳と年齢を聞いてびっくりです。
「15歳」って中学卒業したばかり???

0916-2.jpg

今回は母が一緒なので小さめのお寺や神社を散策。
10数年ぶりの壬生寺、かなりきれいになっていました。
新撰組の面々を思い浮かべながら観ていたら、かなりの箇所を蚊にさされ、
まさかの「デング熱」???
京都まではきていないか??ちょっと心配
潜伏期間は3~14日。またまだ安心はできないようです

0916-3.jpg

「勇さん!!」 デング熱から守って~
もちろん八木邸にも寄って、芹沢鴨さんを偲んで来ました。
見学についていた冷やし抹茶とお菓子がおいしゅうございました。
Mでした。

真田です。

先日、東京都世田谷区にて竣工の「ジョイ 二子玉川」。
最上階にオーナー様の居宅・下階は賃貸マンションの こだわりの建物です。

いろいろと苦労はありましたが、その分だけ完成は ひとしおです!

歩くのが辛い設計部 Kです。

先日、年4回ある某町のバドミントン大会に参戦してきました。


s-DVC00001.jpg



今回は16チームによるリーグ戦。1日6試合は、さすがにキッツイです。

急な運動にはご注意を。


マンション建設・注文住宅