はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
お久しぶりの真田です。
いや、今年の夏は本当に暑かったですね。

先日、友人家族と去りゆく夏の思い出に 流しそうめん&バーベキューをやってみました。

1111.jpg

酷暑の中、大がかりな流しそうめんセット製作にお父さん達は大変です。

2222.jpg

まあ、その甲斐あって集まった子供たちは大喜びでしたが・・・

「また やろう」という言葉は一切でませんでした・・。

不動産部 渡邉です。

今日は設計部の方とお昼を食べに、沼津にある餃子が美味しい北口亭にGO

さすがに土曜日なので長蛇の列。

やっと店内に入って、来ました 餃子

IMG_1539.jpg

一般的な餃子よりは、水餃子?と最初は思いますが、皮もプリッとしていて柔らかいんです。
中身は肉タップリでジューシーです。

ごちそうさまでした



あちらこちらで竜巻被害が相次ぎ、ここは本当に日本なのか?と思ってしまいます。
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

9月になっても毎日暑い日が続き、ふらふらになりそうな設計部 梅原です。
8月は竣工物件が4件。無事にお引渡しが完了しました。
お客様をはじめ、工事関係者の皆様、有難うございました。

『Casa Carino(カーサカリーノ)』
富士市 『Casa Carino(カーサカリーノ)』(4階建て)
2LDK×16戸

『Riberain(リバレイン)』
函南町 『Riberain(リバレイン)』(3階建て)
2LDK×12戸

『M EAST(エムイースト)』
富士宮市 『M EAST(エムイースト)』(3階建て)
1K×12戸


『tout le monde(トゥー・ル・モンド)』
沼津市 『tout le monde(トゥー・ル・モンド)』(3階建て)
2LDK×9戸 3LDK×3戸

                            

杉山です。

お米を作っているお客様が、田植えで余った苗を捨てるというので、
鑑賞用にと頂いて、夏の初めに
私が住む賃貸マンション(入居者募集中)の庭に植えてみました。

ine1

今年の猛暑にも負けず、最近の強風にも負けず、意外と順調に育っているんですが、

ine2

ついに、葉と葉のあいだにお米らしきものが出て来ました。

ine2

広大くん、大変です。

管理物件の草取りは早く終わりにして、この秋は稲刈りです。
マンション建設・注文住宅