はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
会社の近くの桜が咲き始めました!設計部の後藤です。


明日より3日間、住宅の見学会を行います。
土曜・日曜・月曜と3日間行います。

場所は御殿場の中畑。桜公園のすぐ目の前です。

B

土曜日はライトアップし、夜8時まで行う予定です。


とってもいいお家に仕上がっていますので、是非ご来場下さい!

A

詳細はHPのチラシをご覧下さい!
天体ショー2
今夜も天体観測!っと、空を見上げたら。。あらら。。
今日は金星・木星・月が一列になっていませんでした。。

杉山さん。。ガセネタだったんですね。。

でも、たった一日でこんなにも位置が変わってしまうなんて
。。いや、天体に詳しい人から見れば、「あたりまえじゃん!!」
なんてことも、天体ド素人は不思議でなりません。

今度の休みには、「はやぶさ 遥かなる帰還」を見ることに決めました。

設計部 梅原
天体ショー
昨日は、金星と木星の間に月が一直線に見える日だったそうです。
杉山さんからの情報により、見事にカメラにおさめることができました。

これは19:30頃の写真ですが、この1時間くらい前には、
まだ少し「く」の字みたいになっていんですよ。。
この2時間くらい後には、また違った形に見えました。

天体ショーを楽しんだ数時間となりました。
杉山さん情報では、今日も一列に見えるそうです。
天体観測、サイコーですよ。  設計部 梅原

暑さ寒さも彼岸まで・・・

もうお彼岸も明けようてしてます。

様々なところで、春の色が見られますね。

素敵なお庭に出会えました。
早速、写真を撮らせて頂きました。


営業部M
7b1c7709.jpg初代のぞみとして約20年間走行してきた300系がダイヤ改正に伴い3月16日を最後に姿を消します。
LAST RUN をみたい方は頑張って挑戦してみて下さい。

不動産部 T
お客様の5歳と3歳のお孫さんふたりに
「すぎやまくん」と呼ばれています。杉山です。

似顔絵を描いていただいたので、紹介します。

題 「王子様とすぎやまくん」
DSC00754













すぎやまくん↓
DSC00753

題 「救急DSC00751車に乗ったすぎやまくん」















すぎやまくん↓
DSC00752









IMG_20120308_095326真田です。

当社にて設計・施工させていただきました

大川矯正歯科クリニック 様 今週よりオープンです。

「噛み合わせ悪いは万病のもと」 ということで少しでも悩まれている方は早速相談してみてください。

開放的な空間で親切・丁寧な診療を受けるころができます。

くわしくはこちら

 
b03f3629.jpg工事部Tです。
3月に入りしばらく雨が続いています。
現在Tが担当している富士市の某新築マンションの現場は外構工事中です。なかなか快晴にはなりませんが晴れた隙を狙って工事は進んでいます。今月中旬の竣工に向けて頑張りたいと思います。
0305工事部Bです。

よそではこんなイベントもあるようです。気になる方は投票を
何事も笑顔が大切、挨拶ひとつで会社のイメージアップにつながります。さぁみんな笑顔で頑張りましょう。

渡邉です

本日 現在施工中の「ウェルビーイング岡宮」へ打合せに行くと、足場がはずれて今まで隠れていた外観を見ることができました。


P1040676

内部は現在仕上げ工事に入っています。

これより内部仕上げ工事と、外構工事を進めていき、今月末には竣工の予定。

完成が楽しみです。

27923fc2.jpg凄まじい寒のもどりで、小田原でも大雪が降ったそうです。箱根山で遮られたのか、沼津は雨でした。

先日、敷地調査に行った現場に猫やなぎを見つけました。
触ってみれば、まさに猫!春を感じたものの、凍える寒さでした。

設計部 梅原
マンション建設・注文住宅