はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。




キャプチャ

見学会最終日AM9時頃の会場写真です。


初日の悪天候にもかかわらず、2日間で御来場頂きましたお客様が86組+ご関係者様21組=107組の客様にお越し頂きました。

非常に多くのお客様との出会いがあり、お話することが出来たことに感謝します。


こんな言葉があります・・・

   「人は人との出会いで成長する」
  


今回も、たくさんの方と出会えて自分自身成長させていただいました。

「なにが成長したの?」

それは、皆様に幸せになってもらいたいという気持ちの強さです。

今回の出会いに感謝しながら末永くお付き合いさせて頂きます。

ご来場頂いた皆様方、誠にありがとうございました。



 


今朝、富士山が真っ白になっていました。設計部の後藤です。

今週末、弊社では完成見学会を行なっております。
昨日土曜日はあいにくの雨の中、たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

深沢邸チラシ


新築をお考えの方、建て替えやリフォーム、土地探しのお手伝いや、各種ご相談、なんでも結構です。
お越しいただいたお客様にはココイチのレトルトカレーもプレゼントしています!
本日も引き続き沼津市西沢田で行われていますので、是非お越しください!



寒いですね。。
あっ。。。。という間に二週間が過ぎ去ってしまいました。
二年越しの風邪に悩まされている、設計部 梅原です。
毎日、冷蔵庫の中にいるような寒さですね。
皆様も風邪引かないように気をつけてください。

120109_205110
ウチのネコたちは、ホットカーペットの上でグダグダと寝てばかりおります。。

幸せそうな寝顔につられて、ホットカーペットの上にゴロン。。と、うたた寝をしてしまうのであります。
・・そんなこんなでいつまで経っても風邪が治らないのでありました。

120109_205449
猫たちは風邪ひいてないみたいです。。
人間は、薬飲んでちゃんと寝ましょーかね。。
fuji167
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2011年の最後と、2012年の始めを飾ります。設計部 梅原です。

更新が遅くなってしまいましたが、1月4日、本日から通常業務スタートです。
年始の顔合わせを済ませた後は、皆、淡々と仕事を進めています。慌ただしさはありません。ホントに淡々と仕事をしていました。

今年の箱根駅伝で優勝した東洋大学は、ひとりひとりが淡々と、全力で自分の仕事を果たすことで、大きな成果を手にしていました。

大成工務店も、年始から淡々と、黙々と、大きな成果に向かってひた走っているのかも知れません。

今年は明るいニュースがたくさん届くことを願っています。

マンション建設・注文住宅