はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
DSCF0071












昨日、会社の大掃除を終えて新年を迎える準備を整え、年末年始のお休みに入りました。

遅ればせながら、年末のご挨拶をアップさせて頂いております、設計部 梅原です。

今年は、3月11日の東日本大震災が起こり、日本の経済、システム、人々の気持ち。。いろんなものの既成概念が吹き飛び、「絆」という精神が産まれた年になりました。

大成工務店も、社員、お客様、関係各位の皆様との「絆」に支えられて、1件の引渡しの遅れを出すことも無く、前進することが出来ました。有難うございました。

来年は、これまでの「絆」を大切にし、更に広く、更に強固にしていかなくては!と、今から、気持ちを引き締めています。
杉山さんからのご案内もありましたが、新年は、1月4日からの始業となります。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
杉山です。

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

社用車のパッソにBlogPaint

お客様手作りの
お飾りを搭載し、
新年を迎える準備が
できました。




BlogPaint
手書きの
「交通安全」
「初春」
が渋いです。

ご注文は
お早めに。
今年も残り僅かとなりました。大詰めで風邪をひいてしまった、設計部 梅原です。
大変な一年でしたが、なんとか乗り切った。。という印象です。
来年は、少しでいいので今年よりもよい年になるといいですね。

さて、締めくくりの明るいニュースです。
沼津市間門で全面改修工事をさせて頂いておりました『デイサービス コスモスまかど』様。
先日、工事を終え、12月21日(水)に内覧会が執り行われました。

DSCF0080

施設内は明るい木調で統一されており、ゆったり、落ち着いた雰囲気が漂っています。
DSCF0079DSCF0073

また、浴室、トイレを大きなスペースでまとめてあり、広々空間で使い勝手が良さそうです。

オープンは来年1月4日、たくさんの利用者さんをお迎えすることになります。

しかし寒いですね、設計部の後藤です。

本日の午前中、御殿場の現場へ出掛けたら対向車がみんな雪を積んでいるじゃなですか!

現場へ到着したら、あたり一面真っ白。
P1030505

運転は怖いですけど、雪を見るとわくわくするのは何故でしょうか?

思わず、即席雪だるまさんを作ってしまったのでした。
P1030504













真田さん、本日無事帰宅することができるのでしょうか?
渡邉です。

本日杉崎町マンション1階躯体のコンクリート打設日でした。

午後3時頃現場に行くと、もう打ち終っていて、左官屋さんが丁寧に床をナラシタ後でした。

P1040593

2階からの景色はとても眺めが良く、生活するにはとても快適そう。

3階からの眺めが楽しみです。






マンション建設・注文住宅