はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。

10月30日、31日の『Switch! Fair in Numadu 2010』に、たくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました。
101031_154520



大きなイベントは初体験の大成工務店でしたが、たくさんの人たちが大成工務店のブースに足を止めてくださいました。本当にありがとうございました。
101031_143050


超カンタンなIHでつくるお菓子作りに足を止めてくださった皆さん、飴のお味はいかがでしたか?
“素朴で、何事にも一生懸命、楽しく頑張る” 『大成工務店』の味を堪能して頂けたでしょうか?

住宅に関する疑問、質問は毎日受け付けていますので、ジャンジャンお問い合わせくださいね!

2日間飴を作り続けてくれたスタッフ、来場された皆さんに声を掛け続けてくださった建築事務所の皆様、イベントに向けて準備を続けてきた多くの関係者に感謝します。みなさん、お疲れさまでした!!

ae8f7458.jpg仮面ライダーショーが始まりました!
子供達は大コーフンです!
fa86bfe8.jpg今日はお天気が回復してくれたので、キラメッセはたくさんの人で賑わっています。

大成工務店のブースも、たくさんの人が立ち寄ってくれています。

午後の部のプリキュアショーが始まりました。
台風でも、やっぱりお客さんたくさんいますねぇ。
さすが人気者です。
SH3B0004













大成工務店のブースも賑わってきました。
わが社のホープがお菓子作りに奮闘しています。
お客さまにも大好評!?です!!
SH3B0002













おや?この後ろ姿は。。。
  粟田さん、ごくろうさまです。SH3B0003


大盛況のなか、初日を終えられそうです

明日はお天気だといいですね。
           

プリキュアショーが始まりました!!
子供たちに大人気のプリキュアショーとあって、悪天候にもかかわらず、たくさんの人が集まっています。
大成工務店のブースもこんな風に賑わってほしいです。

HI3H0073


オープニングセレモニーが始まりました。
東京電力さんが主催の『Switch! Fair in Numadu 2010』です。
「オール電化住宅のすすめ」と、CO2の排出を抑える「低炭素スタイルの提案」を行っています。
HI3H0072














 本日10/30(土)と、10/31(日)の2日間、キラメッセ沼津で行われている『Swich!Fair in Numadu 2010』に大成工務店も出展させていただいています。建築家による住宅相談やIHクッキングヒーターでつくる超カンタンな飴作りコーナーなどを設けました。
 是非、遊びに来てください!

IMGP0996



susukiすっかり涼しくなりましたね。
真田です。

先日、ススキのきれいなところを通ったので写真を撮ってみました。

秋ですね・・・。





butakusa1
ただ最近はススキ野の中に外来種である
←ブタクサの割合が年々増えているような気がします。
何年後かには当たり前のように日本の秋の風景になってしまうんでしょうか。
なんだか寂しい気がします・・。

秋の夜長・・、COP10も開かれていることですし、環境について考えてみてはいかがでしょうか。

ちなみに外来種といっても被害者意識をもってばかりもいられないようで、日本の鯉は欧米で外来種として猛威をふるっているそうです。
外来種が悪いのではありません。持ち込む人間が悪いんです!




杉山です。

本日は、少し遠出をし、
本栖湖を通りまして、、
逆さ富士は見られませんでしたが、
なかなかの富士山でしたので写真を一枚。
IMG_0219









同行した梅原くんによると、
今年のフォト大賞は間違いないようです。

マンション建設・注文住宅