はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
c222bdc3.jpgホント寒い日が続きますね。管理人の矢部です。

長男雄大が縄跳び大会で賞状をもらってきました。

良く見たら「なわむすび第2位」でした。

よくできました。
728f3389.jpg寒い1日でした、管理人の矢部です。

本日長男雄大のサッカーの試合がありました。
一試合目
1ー1
二試合目
3ー0
三試合目
3ー0

2勝1分の結果でした。

雄大の個人成績は二試合目ハットトリック。三試合目ハットトリック。
合計6得点でした。
父兄の方々には非常にほめられていましたが、管理人的には反省点も多かったため、ほめつつも反省させてやりました。
現在、雄大君は日本代表の試合を真剣に見てます。

成長楽しみにしてます。
杉山です。

管理人さん、休憩時間となりましたので

お先に削ってます。


2010020917270000








あとひと削り、ドキドキです。
06241d4b.jpg寒すぎる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?設計部 梅原です。

会社の近くの本格中華のお店が、今月20日に『くさデカ』に登場します!

店の名前ですか?

それは、見てのお楽しみです。沼津市原の中華料理屋さんです!
2010013020480000真田です。

たまには設計士らしいブログを・・。

・・ということで先日、父の代理で近所の寄合い(ウチの田舎では月イチであります・・)に行ってきました。

その日に当番だった家の座敷にお邪魔したところ写真の照明を発見!
何と実際使われていた水車の車輪で作った照明です。
部屋の全景を載せられなくて残念ですが、囲炉裏・畳・漆喰壁を牽引する存在感のある、それでいて全体に溶け込んでいる逸品でした。
身近なところにも素晴しい建築はあるものです。

マンション建設・注文住宅