はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
e5fad7bb.jpg生活発表会にいってきました。管理人の矢部です。

竜の落とし子を造ったそうです。

先生方の指導が良いせいか、みんな上手に出来ていました。
今年は幼稚園最後の年なので期待してます。
0106真田です。
ブログ初登場、我が父・トシヒコです。

先日めでたく63歳の誕生日を迎えることができました。

写真は行きつけの居酒屋よりネーム入りの焼酎ボトルをプレゼントされ ご満悦のひとときです。

あまり飲み過ぎないように・・・。
87691acf.jpg今日は暖かいですね、管理人の矢部です。

焼き芋を作りました。
芋が良かったせいか非常に甘く出来上がりました。
2010011010010000少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
真田です。

年始の我が地区の恒例行事「どんどん焼き」が先日の日曜日に行われました。

毎年 団子を焼いた後に厄年の男女が「厄払い」と称してミカンやらお金やらを撒くことになっております。

今年はなんと まだ6歳のウチの娘が厄年だそうで、厄払い用のオヒネリ(?)・10円玉を3000円分、90分かけて作成するハメになってしまいました。

地域の年中行事・・・ 大切にしていきたいものです・・・。
86c2f14b.jpg新年明けましておめでとうございます。管理人の矢部です。

初詣でのワンショットです。神社には忍者のイメージがあるのでしょうか。このポーズ意外しませんでした。


本年も大成工務店とこの2人を宜しくお願いします。

あ~藤枝明誠残念。
新年あけましておめでとうございます。

大成工務店 本日より2010年始動です。
我々建設業界に限らず今年も激動の年になりそうですが、
しっかりと足元を見据えつつ 明るい未来を目指していくつもりです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

マンション建設・注文住宅