はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
7b4d2a73.jpg富士山ネタでかぶりますが、管理人の矢部です。

先日、富士宮で建設中の8階建のマンションの屋上にのぼってきました。そこからの富士山が見事な物だったので写真を撮ったつもりだったのですが、保存されてなく仕方がないので帰りの車の中から撮った写真です。


話は全くかわりますが、屋上まで階段で上がり太ももがパンパンの状態でしゃがんだところ、今まで経験のない足の付け根あたりがつりそうになりました。

急いで立ち上がり、つりはしなかったのですが、少しでも座ろうとすると、直ぐにでもつってしまう状態となってしまいました。

たかが一回8階までのぼっただけで・・・。

こんな体になってしまったのか。

なんて事を考えながら、富士山の写真を撮ったので保存を忘れてしまったのでしょう。


次の日、ひどい筋肉痛でした。

fuji真田です。

最近、県外のお客様とお会いすることが多いですが、「静岡」というと やはり「富士山」なのだそうです。

富士山の麓で生活している静岡県民にとっては、なかなかアリガタミが実感できないんですが・・・。

そんなわけで本日は久々の秋晴れでしたので、絶景の富士山の写真をとってみました。

susuki「富士山」絡みで左は「富士山こどものくに」の秋期間限定のススキの迷路の写真です。

結構 本気で迷うので時間と体力のある方は試してみてください。

bb080604.jpg冬にむけて、管理人の矢部です。

七五三も終わり伸ばしていた髪の毛を切ってやりました。
いや刈ってやりました。

上さんの猛反対を押し切り、雄大本人の強い希望により坊主になりました。

風邪ひかないように気をつけて下さい。
坊主になった長男をみて次男凱大も坊主にしたがっています。
上さん勿論反対していますが、坊主になってしまうのも時間の問題でしょう。
5c2cb5d2.jpg非常に寒くなってきましたね、管理人の矢部です。

先日長男雄大の七五三を行ってきました。
子供の成長は早いものだとつくづく感じました。

この写真は疲れきって帰ってきた雄大が千歳飴を食べているところです。
この日は風が強く良い写真がほとんど撮れませんでした
マンション建設・注文住宅