はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。

2009092711260000 真田です。

下に対抗してこちらはシンケンジャーです。

日曜日に家族で近所の某企業(思いっきり画面に出てますが・・)イベントに行ってきました。

子供たちは大ハシャギです。

P9240005

あっ!アグネスちゃんだ。
?大成工務店のステージで歌っているみただけど、ないなに?


 先日、リレー、フォー、ライフ静岡というガン撲滅運動のチャリティーイベントにアグネスチャンが来てくれた時の写真です。
 イベントは日本全国13ケ所でおこなわれていて、静岡県では今回が初めての開催です。

 今年7月頃に大竹社長がイベントの話しを聞き、なにかお手伝い出来ることはないですかと話しが盛り上がり、舞台ステージの設置と解体でを引き受けさせて頂くことになりました。
実行委員会の方から、ボランティアで工事をして頂く代わりにステージに広告を出してもいいとのことで、?大成工務店のステージが出来上がりました。

イベントは大変盛り上がりまして、寄付金も100万円を超えたようです。
来年も協賛したいですね。

                         工事部 大滝 勝彦




79b2899b.jpgお久しぶりです、すみません。管理人であることをわすれていた管理人の矢部です。

先週末、次男凱大の誕生日パーティーを行いました。
今回のイラストはマリオ、ルイージ、クッパに次ぐヒーロー、ヨッシーです。

何もプレゼントを用意していなかった管理人は、現在「BOSS贅沢微糖」についてくるマリオカートのチョロQ全10種類を集めるためその缶コーヒーを大人買いしてやりました。
そのかいあって凱大君も喜んでくれました。

しかしながら、一番大事にもっていたのはヨッシーではなくキノピオでした。


私の父は何度教えても
「ピノキオ」と呼んでいました。

よくある間違えです。
杉山です。
お客様宅へ訪問の際、
お子さんから

私の似顔絵を
いただきました。似顔絵














あまりのうれしさでUPさせていただきます。
マンション建設・注文住宅