はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。

久しぶりの登場 設計部 梅原です。

秋は何かとイベントの多い季節ですねーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日と今日の私のイベントは・・・

 昨日は。。我が猫屋敷に社長の愛犬『タイセイ』がやって来ました!

猫達・・・ビビッてタイセイの周囲1m以内には近づきません。。いつもはそれぞれバラバラな行動をとっている3匹ですが、とうとう一晩中同じ部屋の一角で固まっていたようです。どんな会議をしていたんでしょうか???

タイセイ・・・ご飯を食べていると一口食べては振り向きます・・・なんだろ?と見てみると、家の次男(猫)がじーーーーーっと、恨めしそうな視線を送っていました。。。タイセイ君・・・落ち着かなくてごめんね。

猫とタイセイのご対面ショットをねらってみましたが、全然ダメでした。。。残念!

さて、本日は。。お祭りの抽選で特等!自転車を当ててしまいました!

大岡の中石田自治会様から、10/11、12が中石田神明神社さんのお祭りとお聞きしたので、当社でも気持ちだけでしたがご祝儀を出させて頂くことになり、私がお届けに行きました。そこでくじを引き、ナント!!特等 折りたたみ式自転車が当たってしまいました。。。特等40ウン年生きてきましたが、特等が当たったのは初めての経験です!!

中石田地区の守り神様に気に入って頂けたような気がしてすごく嬉しかったです。

周りにいた皆さんから「大成さん、いい建物を作ってくださいよ。」とのお言葉を頂き、感激でした。

近隣の皆様には工事中何かとご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

 

とんだ失態です、管理人の矢部です。

 

昨日10月3日は上さんの誕生日だったのですが、全く忘れていました。

 

結婚4年目にして、やってしまいました。

母親から

「今日の夜どうするの?」

「なんで?」

「ひろみちゃんの誕生日でしょ?」

 

そのときまで全く思い出せませんでした。

急遽仕事を切り上げ外食にでかけました。

めでたし、めでたし。

 

ただ、管理人は結婚2年目あたりで一度忘れられたことがあるので、これでおあいこです。

 

 

 

 

マンション建設・注文住宅