はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。

 設計部、後藤です。

本日は、大成工務店5周年記念日です(´∀`*)

おめでたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これも皆様のご協力があってこその5周年だと思います。

改めて、ありがとうございます

 

本日、とてもお世話になっているT合同法律事務所様から、お祝いのケーキをいただきました。

ケーキ嬉しい限りです

みんなでおいしくいただきました

 

 

 

これ、すごく大きいんです。

こんなに大きなケーキ初めて見ました。

ありがとうございます。

経済の勉強やらなければ!管理人の矢部です。


先週末、友人の結婚式に家族4人で参加してきました。

乾杯前にみんなのグラスにシャンパンが注がれたのですが、管理人のグラスには注がれませんでした。


そのうち、スタッフが管理人のグラスにジンジャーエールを注ぎ始めました。

管理人「これはなんですか?」

スタッフ「ジンジャーエールです。」

・・・

見ればわかります。

管理人「僕もシャンパンが良いんですけど。」

スタッフ「アルコール飲めるんですか?」

管理人「はい。」



管理人、正装していると老けて見えるはずですが、

ナメたスタッフでした。

杉山さんにドタキャンされました、管理人の矢部です。

 

でも、ドタキャンされて正解だったのかも知れません。

結局、父親が出場したのですが、

 

綱引きのメンバーの集合がかかり始めての顔合わせ。

 

見るからに勝てるようなメンツではありません。

 

町内別のトーナメントだったのですが、見た目通り一回戦で敗退です。

見ててビックリするくらいの弱さでした。

来年もまた招集させることでしょう。

 

我が町内は、メデシングボール優勝していました。

杉山です。

管理人様、「綱引き」に参加しようと

玄関を出ましたが、今朝、車が見当たりませんで、

不参加申訳ございません。

急遽、綱を引くことになったお父様に

よろしくお伝えください。

杉山さん、明日の綱引き怪我のないようにお願いします、管理人の矢部です。

 

先日、我が社が耐震工事をやっております沼津市立原東小学校に、チャリチーで集まった寄付金で横断幕と掃除機とモップを寄贈してきました。

贈呈式

 

 

 

 

挨拶をしている社長の後ろで、旗を持っていただけの管理人ですが、少し緊張してしまいました。

 

原東小の生徒さん、大事に使ってくださいね。

saru真田です。

昨日、出勤途中の国道でサルが出現しました。慌てて撮ったので逃げてくお尻しか写ってません。

「裾野じゃ珍しくもないだろ」と言われそうですが、長泉町と境の結構 車通りの多いところです。

気をつけてね。

マンション建設・注文住宅