はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。

杉山さん笑える投稿ありがとうございます。管理人の矢部です。

きっと粟田さんはチェックしていないでしょう。

 

それより狙ってますよね、杉山さん。最近管理人は忘れていました。

ブログ狙いのワンショット。

ただ思い起しても最近ネタにできるような出来事を体験していません。

この9月で続々竣工する物件があるので、報告していきたいと思います。

やっと涼しくなってきたわね~~。。などと母と話をしていましたが、昨日、今日のこの暑さは何なんでしょうか。。。??お久しぶりです。。残暑にやられてバテバテの・・・設計部 梅原です。

連休明けの初日からこんなことではいけない!!と完成した物件のお披露目をさせてもらって、私もエンジンかけ直しますっっ!

裾野市岩波に完成した『tranquilo』です。

tranquilo

岩波駅から徒歩3分。

『tranquilo』とはスペイン語で『閑静な』という意味を持っています。黄瀬川沿いの緑豊かな場所に建つ『tranquilo』は、その名のとおり閑静な住宅街にあります。

しかしながら、ほんの2,3分で、JR御殿場線 岩波駅、国道246バイパスに出られ、東名裾野ICも至近の交通の便のすこぶる良い場所です。是非一度お立寄りください。

杉山です。

先日、新築物件の完成写真を撮りに来ました。

新築内観2

 

粟田さん、そんなところに立たないでください。

 

 

新築内観1

 

粟田さん、腹が写ってますよ。

 

 

次は一人で撮りに行きます。

マンション建設・注文住宅