はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。

ほんと、梅原先生が言う通り暑さが続きますね、管理人の矢部です。

本日、営業部粟田さんに腹をつままれたので、つまみ返してやりました。

そんな中、痩せるTシャツ(母親からのプレゼント)着用中の管理人のお腹をこっそり見せてあげました。

 

粟田さん!爆笑しすぎです。

 

そのTシャツ、着始めてから1ヶ月は経っていないのですが効果はまだ感じられていません。引き続き着てみることにします。

セミの声が小さく聞こえるようになった・・と感じているのは私だけでしょうか?

こんばんわ。 設計部 梅原です。

ねこセミの声は小さくなったけど、暑さは変わらず。。。

ねこたちも車の下の日影を探してはひたすら寝ています。(車に轢かれた図ではないのでご安心ください。)

この暑さ、なんとかならないものでしょうか・・・

さて、この酷暑のなか、休日返上で頑張っていた監督さんや協力業者さんたちの苦労が実り、8月下旬から9月上旬にかけて、静岡市、沼津市、裾野市、御殿場市、伊豆市の6物件のお引渡しをさせて頂くこととなりました。

皆さん、お疲れさまでした!工事中の物件もよろしくお願いします。

竣工物件は近いうちにホームページにアップします!

マンション建設・注文住宅