はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。

yotu真田です。

生まれて初めての腰痛を患っております。

たまらずに整形外科へ行こうとしたところ我が母の強い勧めにより接骨院へいくことになりました。

妙にハイテンションな整体の先生に診ていただいたところ体中の骨が歪んでいるそうです。矯正をしてもらいましたが、「めんげん反応」といって一晩 痛みが増してから治るそうです。

今現在とても痛いです。

帰りしなに↑の紙を渡されました。20代の皆さん、歪みの矯正は早いほうがいいらしいですよ。

専務、明日は晴れやかに出社できると思います。  東洋医学 万歳!!

 

やはり社会人で二人の子持ち、帰宅後にビリーの相手をしてあげるのは厳しいです、管理人の矢部です。

昨日は残念でした。シーパラ行くつもりで起床。気象情報を確認。午後から雨ということでしたが、とりあえず行ってみようかということで、仕度し出発です。

出発後すぐに朝マック。そこで相談した結果、行くのは止めにしました。

 

雄大君には、悪かったですがいつもの休日になってしまいました。

6月末竣工の

沼津市松長の新築マンション”セレッソヴィエント”

matunaga

完成見学会を7月7日(土)7月8日(日)に行います。

詳細はインフォメーションよりご覧ください。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

また、賃貸物件の不動産情報ページができましたのでご覧ください。

 

 

 

マンション建設・注文住宅