はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。
最近天気がシャキっとしませんね、管理人の矢部です。「いいな~、鬼嫁になりた~い!」と一言でました。

寒いですね~~~。。。うっかりゴロ寝なんてしようものなら、3分で風邪を引いてしまいそうな設計部 梅原です。。皆さん、気をつけてくださいね。(*^o^*)

さて、寒くなってしまった今日この頃ですが、アツい話題で盛り上げたいと思いますよーーー!

先月竣工を迎えた3物件のお披露目です! 

サンセールエスト

 JR御殿場線 大岡駅近くのサンセール エストです。エントランスの美しさは、分譲マンションにひけをとらない・・・いえ!それ以上であると私は思います。 

設計者は設計部リーダーの真田さんです。

『デザイナー』と『建築家』を兼任する我が部のリーダーの作品となりました。(・・・と勝手に思っている梅原でした)

 

次にご紹介するのは、2連棟タイプのエクセルコートA、エクセルコートBです。

エクセルコートAJR御殿場線 納米里駅至近のゆとりの2LDKです。

エントランスに植えられたシンボルツリー、広い駐車スペースはオーナー様の希望でした。入居された皆さんに心地よい環境を提供したいというオーナー様の優しさ溢れる物件です! 兄弟星のようなエクセルコートA、エクセルコートBをよろしくお願いします。 

エクセルコートB                                

マンション建設・注文住宅