はじめまして、静岡県東部沼津市を拠点とする株式会社 大成工務店のスタッフブログです。

皆さん季節の変わり目には風邪に気をつけてください、管理人の矢部です。風邪をひいてしまいました。

 

サロン・ド・ラム様オープンおめでとうございます。 自宅が近いので是非お伺いしたいと思っております。

早く体調を治したいと思っています。

水泳部長、風邪が治るまで休部させていただきます。

ラムさん3

本日(2月8日) 沼津市本郷町 黒瀬橋のたもとに 

『サロン・ド・ラム さんがオープンしました! 

ピンクの外観で、とても可愛らしいお店です。オープン初日の店内は大盛況で、お客様と、お祝いのお花で埋まり、とてもにぎやかで、とても華やかでした。 

 ラムさnオープン1                  オーナー様の気さくで、気取らない人柄と、確かな技術力で、男性女性を問わず固定客さんの多い美容院です。

お近くの皆さん!遠方の皆さん!

是非、お立ち寄りください! (*^o^*)

 

                     

バレー部の活動、社長とのキャッチボール、マウスの使いすぎにより最近肩に痛み感じている管理人の矢部です。

 

昨日は諏訪部監督担当のマンションの色決めに行ってきました。

この色決めによってマンションの印象がかなり変わってしまうため、ビビリの管理人矢部は設計部の梅原先生を引連れビシッときめてきました。

 

諏訪部監督ラストスパートがんばってください。

 

管理人に書き込みを入れてくれた営業部の方、現在バレー部は男性部員を募集しておりません。

水泳部は定員に多少の余裕があります。

マンション建設・注文住宅