祝!竣工!

ここでは、「祝!竣工!」 に関する記事を紹介しています。
秋分の日も過ぎ、日が短くなってきました・・・
「食欲の秋!」 には かないませんが、
これからの季節、今まで以上に空を見上げる日が多くなりそうです

中秋の名月を見事に見忘れた、設計部 後藤です。
(そろそろ大成工務店 天文部? 再開でしょうか)


さて、先月納米里にて3階建て1Kマンション
FLAP
「FLAP(フラップ)」が竣工致しました。

納米里駅も近く、春にはお部屋からお花見もできます!


オーナー様、有難うございました。

工事に際し、近隣の皆様 ご協力を頂き ありがとうございました。
工事関係者の皆様、命に関わる危険な暑さと言われ続けた中 ありがとうございました。

台風の影響で、こちら沼津も18時現在強風が吹いております。
今夜おそくには暴風が吹き荒れるとのことですので、皆様ご注意をお願い致します。


さて、とある大人の事情によりテレビ局や新聞社をひきつれて消防が立入検査にみえ、
消防立入

部長がインタビューに応じたにもかかわらず、カットされていたという私の中で小さな事件を引き起こした物件が
先月末に無事竣工致しました

「Aurora(アウローラ)」

納米里北棟

オーナー様にも喜んでいただき、温かいお言葉をたくさん頂戴いたしました。



工事に際し、近隣の皆様 ご協力を頂きましてありがとうございました。
また、工事関係者の皆様も今年は異常な暑さの中 ありがとうございました。

この建物の隣で施工中のマンション
納米里南棟

こちらも今月末竣工となっております。
工事関係者の皆様、竣工までよろしくお願い致します!!


設計部 後藤

20180731_153606.jpg

修善寺新築物件が竣工致しました。
オーナー様には大変お世話になりました。
また、現場監督はじめ工事関係者様には暑さの厳しい中での作業を誠に
有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

設計部 S
先日、長泉町下土狩にて6階建てのマンションが竣工致しました。

ヴィガラス下土狩


1階は駐車場、2~6階までが1LDKと2LDKのお部屋となります。
富士山も見え、三島駅発着の新幹線もよく見えます。


竣工にあたり、近隣の方々にご迷惑・ご不便をお掛け致しました。
また、工事関係者の皆様もご協力いただきましてありがとうございました。

設計部 後藤
マンション建設・注文住宅