スタッフ日記

ここでは、「スタッフ日記」 に関する記事を紹介しています。
2020年がスタートしたと思ったら、もう2月の足音が聞こえてきました。
年を取るたびに1日の時間が少なくなっていくような気がします。。。
今年は気象庁の予想とおり暖冬で少しホッとしている設計部 梅原です。

さて、1,2,3ダーーーー!!
っと1月23日はフレミアのハナちゃんのお誕生日です。
今年で3歳を迎えるハナちゃんですが、毎日元気いっぱいで過ごしています。

ビビりはな
ハナちゃん1歳頃。
叱られると机の下に潜って『ごめんなさーーい』してましたっけ(*’U`*)

2歳はな

2歳で弟がやって来ました。走れるパグ『しげる』君です。
ハナちゃんの誕生会でも主役を奪われる勢いでした。

もうじき3歳。。叱れてる頃に比べたらもの凄くお利口さんになりました。
お友達もたくさん増えました。
これからも元気いっぱいのやんちゃなハナちゃんでいてくださいよーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
謹んで新春をお祝い申し上げます。

昨年末にゲットした法令集に新年早々
法令集2

インデックスを貼り、線引きをしだしたところ・・・

法令集3

昨年のものと若干表現が異なり、早々にやる気をなくした設計部 後藤です。



さて、2019年も終わりました。

ということは?



毎年勝手に行っている アレ の発表ですよ。


次回までに集計して発表させていただきます。

栄冠は誰の手に?!



おはようございます。

11月28日より不動産部に入社致しました 峰村 誠人と申します。
前職は、不動産会社にて売買・賃貸・管理・企画仲介をお手伝いさせていただきました。
この経験を活かしまして、より良い賃貸管理をお手伝いさせていただきながら、
皆さんが安心して住まえますよう努めて参ります
職場環境を 『 ラブライブサンシャイン!! 』 聖地 沼津にて活動ができることを光栄に思っております
1日も早く、土地勘と道路を覚えてタイムリーな対応が行えます様日々精進したいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

急に寒くなって来ましたが、気象庁の予想では今年の冬は
暖かくなるそうでホッとしている設計部 梅原です。
今年大暴れした台風といい、昨日の暴風雨といい、気候変動が激しすぎます (;д;)
何が起こっても不思議ではない。。と注意していきましょう!

さて、今日はフレミアのハナちゃんではなく、ウチのハナちゃんです。
寒くなって来たので人コタツ&猫コタツをセッティングしました。
DSCN1084.jpg
毎日こ~んな顔してくつろいでます  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにフレミアのハナちゃんは、バリバリ元気です!!
マンション建設・注文住宅